*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

九十九里です。

DSCN8579.jpg

これだけの為に、千葉に寄り道しました。

「やきはま」です。(蛤の焼いたものです)

蛤は、沖縄では食す風習も無いのか、取れないのか、現地の住民には認識無い様です。

しかし、今回のお店では、すんごいですよ~ ほらほら! この値段!!!
DSCN8572.jpg

今回は意地もありましたので、「」を注文しました。(何の意地?)

これが値段が高いのか、適正価格なのか、判断できない我輩です。
DSCN8574.jpg

タバコの箱から推測していただければ幸いです。

すんごくでかい! いんです。

こんなんが、5個ありました。

味は、美味しかったです。(もちろん)

また、対応してくれた若娘が、可愛いかった事・・・
DSCN8577.jpg

細君の、オーダーです。

鯵の刺身です。

「光物」嫌いな我輩にも、美味しく頂けました。

こんな、「浮浪者夫婦」が、明日はどこに出没するのでしょうか?
DSCN8587.jpg




22:08  |  貧乏移動旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
