*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

宮城県!

DSCN8609.jpg

解りますか? 「焼き牡蠣」です。

うんまげ(美味しそう)でしょう? 本当に美味しかったです。 なんかね、屋台みたいな小さなお店で、1個200円で販売しておりました。

この「焼き牡蠣」だけの為に、沖縄と反対方向の松島まできちゃいました。

おバカな夫婦でしょう?
DSCN8589.jpg

怪しい建物。

細君もさすがに「」でありまして、途中の福島で、風呂に入る事になりました。(我輩なぞは、1週間くらい大丈夫ですけどね)

地図上にある温泉マーク地点に着くと、こんな場所でした。

混浴らしく、更に怪しいオヤジが館内を案内してくれたそうな。
DSCN8594.jpg

細君撮影の館内です。 こんな浴槽が2つ程あったそうな・・・

入浴料500円。 まあ、浮浪生活の中での、楽しい(?)経験ですかな?
DSCN8604.jpg

関東でも雪が降り、寒い1日でした。 明日は日本海まで行けるかな?
02:20  |  貧乏移動旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
