*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

新潟・寺泊

みなさん、こんにちは! 「浮浪夫婦」です。

なんとか雪の影響も無く、日本海側に到着しました。

細君の希望で、「」を目標にして、たどり着いた次第です。
DSCN8621.jpg

蟹の画像もありましたが、特に記す感想は無いので、こんな画像で・・・

我輩個人的には、この様な「焼き物」のほうが、とても美味しかったです。 「鯖」の干物の串焼きなんて、脂がのって、うんまかった事。

日程が決まっている予定があるので、程々に楽しみ、移動です。 ここで運転手細君がやらかしました。

初めてナビの設定を細君がしたのですが、新潟~長野の予定なのに、関越道を走る事になっています。

「やっぱり1度群馬に戻ったほうが、早いのかな?」位で、ナビ君に従って、移動しました。 途中で休憩したPAで気付きました。
細君の設定では行き先は自宅になっていたのです!

今更戻る事はできないので、と~~~~~~周りで、長野・佐久になんとか到着。

夕食は?
DSCN8643.jpg

佐久ICの近くに、「峠の釜飯」屋さんのすんごいでかい店舗がありました。

期待も持ちながら、入店し細君が運んできた「釜飯」を見ると、ガッカリです。

駅弁の商品とまったく変わりないではないですか!!!

せっかく「お店」まできたのに、何の楽しみも無い。 周りのおじさん達はラーメンとか、うどんとかを食していました。(そうだよねぇ~)

店内に「金の釜」が飾ってありましたが、「そんな処に金かけるんなら、ホカホカの釜飯を提供する費用にしろよ!()」と、思った、我輩でした。

我輩の感想は、おかしい??
DSCN8624.jpg

まあ、そんな夜は、運転手細君もお疲れでしょうから車中泊は辞めて、「ラブホテル

今更40代後半に突入した夫婦は、Hな目的では伺いません。

結構あなどってはいけませんよ! 「ラブホテル」 2人で夜8時から、翌日昼まで、8000円

ビデオもカラオケもゲームも好き放題ですから。

あと、洗濯機があれば最高なのですが・・・
13:23  |  貧乏移動旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
