*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

雑な更新になりますが・・・

浅田真央 偉いぞ! \(^o^)/

そんな叫びから、更新します。

細君のデジカメデータを整理していたら、ちょっと紹介したい内容があったので、押し付け紹介します。

約2年振りの帰省中、メインは「食べ物」。 もちろん沖縄では味わえない味付けの商品。

細君撮影の画像でお送りします。W

PC090029.jpg

ビューンと内地へ (確か機内でのデジカメ使用は禁止だったはず。) (^_^;)

沖縄を早朝発。 無事に成田着。 高速バスで群馬へ

PC090063.jpg
山に登らなくても、紅葉一色ですねぇ~
PC090098.jpg
上毛三山の一つ「赤城山」も頂には雪。

親戚のお見舞いを果たした夜は?
PC090132.jpg

細君地元の「ママ友」との呑み会。(どんだけ呑んだか・・・)

まあ。いいでしょう。
PC100168.jpg

翌日かどうかは解りませんが、関東で展開している「山田うどん」。 味はボチボチですが、朝早くから夜遅くまで営業している安価で腹一杯になるお店です。(24時間営業店もあるよ)
トラック運転手などに、とても人気があります。

食するのに忙しかった細君は、店内での撮影を忘れたそうな。

PC110238.jpg

さあ! 沖縄で餓えていた「日本蕎麦」。 ここぞとばかりにこんなに (^_^;)

末娘な細君は、「ばあ」を活用して、様々な「群馬食」を楽しんでおります。

でも、「ばあ」も嬉しそうなので、許していただけたかな?
PC090112.jpg

細君行きつけのラーメン屋さんで、「しょうゆ」と「みそ」
PC110265.jpg

PC110266.jpg

さすが栃木の隣、群馬。 「佐野らーめん」系な、いでたちです。 我輩はあまり好みでは無かったんですが、食えないとなると、やっぱり (^_^;)

でわ、かなりジャンクなエリアになります。
PC130375.jpg

街道沿いにある、自動販売機&ゲーム機がたくさんあるエリア。 地元では「Pパック」とか「オレンジハット」とか通称で呼ばれます。

そこにある「うどん・そば・ラーメン」の自動販売機。
PC130378.jpg

1分位で、こんな「あんばい」で出てきて、
PC130379.jpg
衛生的にはお勧めできませんが、我が孫は鼻水たらしながら、ズルズルと楽しんでいたそうな。


やっと最後です。
PC130401.jpg

PC130402.jpg

「タンメン」と「地獄ラーメン(辛味噌ラーメンですかな)」

PC130409.jpg

5日間のお見舞い&「喰い散らかし」帰省。 これはほんの一部です。 (^_^;)


孫も「こんな、ばあさんでゴメンナサイ」でした。
PC120371.jpg
19:47  |  群馬の外食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
