*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

面接、ダメでした・・・

本日、公共系の職場で面接してきました。

まあね、「当たり前」でしょうが、参加しないよりはいいかと思ったもんで・・・

そんな凹んだ日でも、細君からのレポートがありましたので、更新しちゃいます。

そんな訳で本日は

細君のブログ (髪結いの亭主・の細君のブログ)ですかな?」W  

もちろん細君撮影です。

DSCN9302_20101110230326.jpg

これね、1人前だそうです。 本日細君の職場では、「厨房清掃」と言う日でして、職場ではお昼ご飯がありません。

そんなんで、「某氏」のお勧めする定食屋に訪問したそうな。
DSCN9303.jpg

お昼御飯です。

今回、我輩は参加しておりませんが、何だか解らない程の「おかず」ですね。W

教えて頂いた方の情報通り、危険な「ドカ盛り」です。
DSCN9297.jpg

今回、細君が注文したのは、メニュー中央の「煮つけおかず・600円」です。

更にこの具だくさんのおかずの下には、たくさんの「炒め野菜」があったそうな。

我輩の細君は、「大食い」では(たぶん)ありませんが、なんか、満足したみたいです。 なんか懐かしい「濃い目」の雑な味付けで、再訪してみたいとの感想です。

うぅ~ん。 細君の生活までレポートする我輩はいかがなものでしょう?
DSCN9304.jpg

細君と同伴した同僚の被害者は、「可哀そう・・・」 まあ、残りは細君が処理したそうなwww
スポンサーサイト
00:02  |  沖縄料理  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★良かったです!

私でも満足出来る分量です!おかずの量に対して白米が少ないのが不満ですけどね(笑)細君様に満足して頂き紹介した甲斐が有りました!全品大盛仕様ですので期待して下さいね?サダさん内地よりも失業率が高い沖縄ですから焦らずに!中高年の男性は辛いですね?私も近々沖縄に帰り仕事を探す予定です!
某氏です! |  2010年11月11日(木) 04:09 | URL 【コメント編集】

★ありがとう御座いました。

某氏 殿w

細君からの喜びのレポートでした。 普段は職場の食堂で昼飯なのですが、月に1日だけ休みがあるそうで、ご存じの通り本部にはなかなか飲食店が少ないので、感激した次第です。

>私も近々沖縄に帰り仕事を探す予定です!

お~ それはそれは。「針のムシロ」からの、脱出ですね。w

お待ちしておりますよ♪
sada |  2010年11月11日(木) 15:26 | URL 【コメント編集】

★こんばんは♪

sadaさん、こんばんは^^こちらでははじめまして!
sadaさん、ブログもおもしろいわ~^O^
ここへ来ると、沖縄のお料理満喫できそうですね♪
煮つけおかず、何がなんだか(笑)
sadaさん、もうお孫さんがいらっしゃるんですか(驚)
奥さんKEIKO |  2010年11月12日(金) 20:05 | URL 【コメント編集】

★あれっ!? いらっしゃいませ。

奥さんKEIKO 様

こんな南の島までようこそ。W

貴婦人のブログも楽しく拝読しております。 これも「ポンポコリン」のおかげですかな?

> 煮つけおかず、何がなんだか(笑)

面白いでしょう。 我輩は未訪ですが、沖縄に一時期在住していた方から、教えて頂いたお店です。

「脂身・・」では無く、「ガっつり食す・・」なら、細君は参加すると思います。(汗)

暇な時には、覗いて下さい。
sada |  2010年11月12日(金) 22:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/101-102ffe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
