*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

くだらない更新

おはようございます。 と言っても、皆さん睡眠中な時間につまんない更新になりますW

最近自然災害とか、政治家についての批判とかしている我輩も存在しますが、実生活ではこんなもんです。
DSCN0150.jpg

これがちょっと不満な我輩です。

カップうどんですが、既にご存知の方は既に理解して頂けましたか?
DSCN0151.jpg

アップにして(W) W=西(ウエスト)ですね。
カップ麺は、東日本と西日本で、汁を変えて販売しているのです。

醤油をあまり使わない西日本。 もちろん美味しいですが、たまには醤油味強い料理も食べたい!

いけませんか?
DSCN0149.jpg

この様にスープ色、薄いしぃ~ 沖縄は揚げ物とか油っ濃い料理を好みますが、醤油味はあまり好まないみたいです。

そんな沖縄で
DSCN0153.jpg

沖縄のTVCMで有名なピザ屋さんで、購入しました。
DSCN0156.jpg

美味しかったけど「ピザ」っていうインパクトは無かったかな?

沖縄の友人に聴いてみました。「どんな料理を好むの?」 回答は「もてなす気持ちがあれば、何でもいいさぁ~」

はたして、「濃い」のと「あっさり」と、どちらが良いのか解らない、我輩でした。


スポンサーサイト
05:35  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/133-084669e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
