*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

なんか、ムカムカする。

文句を言いながら、今回は更新したいと思います。(注・あくまでもユーモアを含めたつもりです)

と進める前に、疑問。 以前、我輩のブログに1日50件程のアクセスがあったのは、何故? 普段は身内だけの、10件位なのに。

「三島由紀夫」とか、「東京都知事」とか記したからかな?

んじゃぁ、有名人の名前を記せば、もっとアクセスあるのかな?

まあ、別にそんな人々に観て頂くブログでも無いので、地道に更新します。

さあ、文句ですよ!

東北の「大震災」を理由に「消費税増額」? 今の時期だから、だれも反対しないから? おまえら、政治家の都合で、決めるな!

DSCN0320.jpg

そんな時期に、「とんかつ」食べに外出しました。

細君が、選んでいますねぇ~

入梅した沖縄での外食です。 今は雷が「ゴロゴロ」と・・・


現在沖縄でも、元気が無いです。 そして問題は、今後の対策についても信頼できない「政府」ですね。 民衆の被災を、利用しているとしか思えないです。
DSCN0321.jpg

でも「胡麻」はすりますW

自分の立場とか、経歴とか。 欲しいけどねぇ~

でも、頑張れよ! 公務員。

そんな話の途中で
DSCN0325.jpg

ヒレかつ&ロースかつ定食です。
DSCN0329.jpg

そして、「梅しそかつ」
DSCN0331.jpg
DSCN0333.jpg

これが「ご馳走」なんだ! おまえらは理解できないだろうがな 「政治家」よ・・・

今回のGW、たくさん旅をしたほうが良いのか、義援金にまわした方が良いのか、悩む40代です。
02:37  |  沖縄の外食  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★巡り巡って!

均等に負担する為に期日を決めての消費税の増税が有力の様ですね?しかしガソリンの暫定税率の様にそのままにされる事が心配ですな!助ける被災者にも影響が出るし!あと所得税増税も出ています!高年収と低年収の差が激しいこの頃は無理が有ると思います!民主党のマニフェスト無駄遣い撲滅が出来ればまとまった復興資金が捻出出来ると思います!国難なのだから国会議員県議市議が率先して給料を下げる位はして欲しいです!公務員も同様に!国民に頼り過ぎています!世の中自粛ムードですが余計に景気が悪く成り企業の年商が下がり給料が下がります!巡り巡って自分に悪い結果が訪れるので強い自粛は止めましょう!とんかつ屋は名護イオンの敷地内の店でしょうかね?
ハヤシコウイチ |  2011年05月01日(日) 19:26 | URL 【コメント編集】

★GW

ハヤシコウイチ 殿

沖縄も、観光客激減です。 被災地に対して義援金とかボランティアとか支援策はありますが、今後の復興に向けて日本を守るのも、我々のすべき事ですよね。
そんな状況下で、「どさくさにまぎれて」増税とか、資金源不足で困っていた「子供手当」「高速道路料金無料化」の廃止。

まだまだ隠れて何を企んでいるのでしょうかね? 政治家達は・・・ そんな事より復興が一番ではないですか? 悲しい事実ですな。

>とんかつ屋は名護イオンの敷地内の店でしょうかね

ピンポーン♪W


sada |  2011年05月02日(月) 21:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/140-b2099d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
