*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

島田紳助終了。

8/24「島田紳助芸能界を引退!」と速報が流れました。
その後の記者会見。 「その対象の方と親密にお付き合いする事が、いけない事とは知りませんでした。」

子供かっ! 今まで偉そうに人生とか語ってきた人間が放つ言葉か?

どんなに立派で、知能的な人でも「やくざはやくざ」なんだよ!

現代に言う『やくざ』とは、組織を形成して暴力を背景に職業的に犯罪活動に従事し、収入を得ているものを言う。

そんな人々とお付き合いを続けていたのは「やんちゃ時代の名残り」ですか?

カンボジアに学校を作り、宮古島を活性化させ、沖縄のサンゴの復活。

責任感はあったのですか??

鈴鹿8耐あたりで、スポンサー不足で・・・?

引退後は石垣島で余生を過ごすと、発言しておりましたが、受け入れて頂けるかな?

反省して、余生をどこかで過ごして下さい。 自分のTVでの影響力をもはや「知らなかった」では済まされません。 「闇」の事情があるなら、ご自分で解決を。


DSCN0863.jpg

こんな田舎くさい「卵とじうどん」もたまにはいかが?

お元気で・・・
01:49  |  生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★No Title

卵とじうどん美味しそうですね。
そういえばなんだか最近うどん屋さんが増えてきてますね。
ウメキチ |  2011年08月25日(木) 10:33 | URL 【コメント編集】

★確か・・・

ウメキチ 殿

貴殿は九州産ではなかったですか?
柔らかい麺のうどんは好物かと思います。
沖縄での「うどんブーム」確かに感じます。特に学生さんにはね。
ただ「郷に入らない」我輩は、モッタリ天ぷらより「はなまる」のサックとを好みます。
内地好みはいけないですか?
sada |  2011年08月26日(金) 00:41 | URL 【コメント編集】

★No Title

そうです、九州産です。
うどんも好きですが、どちらかというと自分は蕎麦派なんです。
うどんは結構リーズナブルな価格が多いけれど、蕎麦は意外と高いんですよね。
まぁしれてますが・・・
ウメキチ |  2011年08月26日(金) 08:00 | URL 【コメント編集】

★こちらの経験は?

ウメキチ 殿

ぐんま⇒沖縄までの貧乏下道旅で、立ち寄ったお店です。

http://sadanak.blog122.fc2.com/blog-entry-47.html
sada |  2011年08月27日(土) 07:56 | URL 【コメント編集】

★さすが低能ブログ

「知能的な人」って何語?
理知的っていうのは聞くけど、あんた馬鹿?
 |  2011年09月04日(日) 22:25 | URL 【コメント編集】

★ようこそ!知能の無い方

アラ探しもここまでくると、単なるヒマ人ですな。 「知能的」とは、高い知能を持った人の事。 それくらい理解できない貴方はサル以下と言う事。 辞書ばかりが正解ではないんだよ。
「~的な」と言う表現ができない、寂しい人ですな。 名詞+「~的な」は、標準語化してるかも。

広辞苑抱いて寝れば?

ちなみに今後は、拒否設定させてもらいます。(-。-)y-゜゜゜
sada |  2011年09月04日(日) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/161-cb006ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
