*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

タイトル戻しました。

みなさん。こんばんわ!

タイトル変えても何も変化ないし、北朝鮮人に間違われるしW・・・

そんなんで、元に戻しました。

今後ともよろしくお願いいたします。

21日まで、検査結果が出ないので、暇な自宅待機な日々を過ごしております。 でっ!

「つけめん」が嫌いな我輩が何故なのか考えてみよう。

「つけ汁」がマズイ! 特に「魚粉」だか「魚糞」だか詳しくは知らないが粉っぽいもの入れて、どこが旨いの? 

「燻製たまご」って、ゆで卵ではいけないの? 

むちゃくちゃ濃い「つけ汁」。 「スープ割」って蕎麦湯じゃないんだから。

異常な程の麺量。 馬じゃないんだから。

そして提供する側の姿勢。

ずらり並んだ「業務用の電子レンジ」でチーンだと。 しかも客の前で堂々と・・・

もはや飲食店ではありません。家庭料理以下です。

だから嫌い!

「蕎麦・うどん」は変わらないのに、何故ラーメンだけがこんなんになっちまったのだろう。

試してみた。

DSCN0977.jpg


「利尻・昆布だし」なのに何故「ごま油」を使う?

「担々めん」を提供しているお店に失礼な「つけ汁」

 唯一、麺だけは美味しかったのは何故だろう?

DSCN0981.jpg
02:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/170-0f56195c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
