*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

台風災害に要注意!

DSCN1026_20110921144837.jpg


台風が去り、沖縄は青空 \(^o^)/  しかし今度は内地を直撃!  (+o+)

風水害には要注意です。


我輩は?  医師から自己管理能力との戦いを指示されました。

DSCN1039.jpg


でっかい病院。

アルコール性神経障害&ビタミン欠乏に伴う神経障害。


単純に解説すると「酒の呑みすぎで、手足がしびれてんの。!


でもさすがに酒好きな「那」沖縄。 医師の指導が優しい事。

お酒を控えましょうねぇ~


「40代の割には脳の萎縮が多少進行してるけど、それ以外は異常無いです。」 が検査の結果。

欠乏しているビタミンを補う「ビタメジンB25」を処方されて、病院をあとにします。


よーしっ! 酒を控えるぞー



ほか弁を食べている我輩の隣で細君は (-。-)y-゜゜゜


DSCN1044.jpg


缶チューハイは、お茶代りだってば・・・
^^;
15:45  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★我慢比べ?

嗜好品を我慢するのは大変ですな?喘息なのに煙草が止められ無い人!人工透析しているのに暴飲暴食の人!私の家系は糖尿病が多いので心配してますが食欲に負けてしまいます!(爆)肝臓もフォアグラ状態です!命がけに成らないと摂生出来ないですな?後悔先に立たずなのは百も承知(爆)何事に対しても程ほどが良いのでしょうね(笑)画像の病院は那覇市に程近い58号線沿いに建っている所かな?ストレス溜めない様に注意して下さいね?(笑)
ハヤシコウイチ |  2011年09月23日(金) 21:51 | URL 【コメント編集】

★生きてて良かった。

sadaさんどうも!
まずは命に問題は無さそうで良かったですね。

環境が変わったりすると人間の体って敏感に反応したりするんですよね。

まあ、少し呑まないとストレス溜まって大変ですから、適当にご自愛下さいませ。
 |  2011年09月25日(日) 14:25 | URL 【コメント編集】

★暴飲暴食は控えめに

ハヤシコウイチ 殿

お互いに排気ガスまみれの「皇居・周回ジョギング」などを、早起きしてまでするのは辞めましょうねw

点滴で生きながらえるのも、ねっ! (^_-)-☆
sada |  2011年09月25日(日) 15:57 | URL 【コメント編集】

★Re: 生きてて良かった。

「お名前不明」 殿

心配していただきありがとうございます。

もう少し頑張ります。バイクに乗れる日まで W
sada |  2011年09月25日(日) 16:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/173-7c8f2938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
