*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

芸術の秋

とうとう10月。 肌寒い沖縄へ娘から、少し遅れた「敬老の日」のプレゼントが届きました。

「食欲の秋」もいいけど、芸術鑑賞はいかがですか?


002.jpg


群馬県出身、「Ryu GO!」 (年齢2歳・男性) 画伯の作品です。

タイトルは「沖縄のばあ」

どこが「目」でどこが「鼻」なのか、そしてこのカラフルな色使い、凡人の我輩には・・・


001.jpg


次はタイトル「さだじい」

こちらは、もう少し凡人に合わせていただいた作品です。

「黒縁メガネ」そして黄色の部分は「ビール」を表現されてのことかと。


こちらの画伯、半年前はこんな画風でした。


004.jpg


進化しているのか、もっと新しい「境地」を目指しているのか、今後も期待させていただきたいものです。


ありがたい事に、この作品を生み出している画伯の、貴重な手形まで頂きました。


003.jpg


貴重な作品、ありがとうございました。画伯!


110927_072159.jpg

14:31  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★祖父母

若い祖父母ですよね?私の同級生達では子供は中学校高校生です!17才で出産した女性の同級生の子供は32才ですけど!その同級生の娘と結婚してもおかしく無いですね?廻りを見渡すと独身者が少ないです(爆)全く記憶が有りませんが自分達も訳の分からない絵画を描いていたはず?祖父母的には嬉しい?今の若い夫婦さんは何でも記録に残すから御孫さんが大人に成って思い出に浸れるんでしょうね?私らの頃は写真が主で金持ち息子は8ミリカメラで動画が有ったりしますね!
ハヤシコウイチ |  2011年10月05日(水) 20:54 | URL 【コメント編集】

★無責任

ハヤシコウイチ  殿

毎度ありがとうございます。

「じじ」「ばば」は孫の教育には無責任です。 だから気楽に接する事ができるのですかね?

核家族化している現在。 こんな無責任年寄りも、少しは役にたちたいものです。

今後も孫をいじめ続ける「じじ」です。 (●^o^●)
sada |  2011年10月07日(金) 12:03 | URL 【コメント編集】

★No Title

敬老の日にプレゼントをもらう年齢なんですね。笑
若いじいちゃんというより、ファンキーじいちゃんですね。
ウメキチ |  2011年10月09日(日) 08:43 | URL 【コメント編集】

★ふぁんきぃー!

ウメキチ 殿

>若いじいちゃんというより、ファンキーじいちゃんですね。

アル中で、ヨレヨレのね (^_^;)

貴殿の新規ブログも、年寄りの楽しみとして、拝見させていただいておりますよ。
sada |  2011年10月09日(日) 17:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/176-d74ae78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
