*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

再検証

みなさん、外食楽しんでいますか?

偉そうなタイトルですが、今回は1年振りに再訪したお店のレポートになります。

(去年のレポはこちら)

DSCN9793[1]


前回は左の写真「ランチSet」 1,050円也。

右の写真は、我輩のつまみ。 まさにそのままの名称「おつまみ」 1,050円也。

2品とも 油ギッシュで、ボリューム満点 な商品。

ちょっと迫力負けした次第でした。 (^_^;)


しかし、こちらのお店を紹介して頂いた方のお勧めは「ステーキとハンバーグ」でしたので、再訪となった次第です。


DSCN1135.jpg


今回は、元「カメラ小僧」の下手くそな画像でお店の雰囲気も伝えたいと思います。


こちらは、駐車場側からの入り口。 海も眺められる広い駐車場です。 幹線道路側からの入り口もありますが、こちらの方がお勧めです。


DSCN1186.jpg


オサレで落ち着く店内です。

DSCN1145.jpg


駐車場内にある「がじゅまる」と海を観ながらの食事。

DSCN1138_20111010031017.jpg


観光客と地元の方が、半々かな。

そんな雰囲気の中で、本命を頂きましょう。

DSCN1155.jpg


「ヒレステーキ」 1,675円也。

もちろん焼き方は「レアー」「塩・コショウ」で。


DSCN1164.jpg

焼き具合はバッチリ!

肉の周りに巻いた「ベーコン」の味が、ちょっと強めかな?

でも、付いてきた「ソース」があっさり目で、我輩には好印象♪

DSCN1158.jpg


もちろん「ハンバーグ」も。  「チーズハンバーグ」をチーズ抜きで、頂きました。(メニューにハンバーグはこれ1品でしたので)

こちらは、945円也。

「デミソース」が「魚貝の味」が強いものです。

ハンバーグはとてもふんわりと柔らかく、「箸」で頂くには、ちょっと困難。

ナイフ&フォークでどうぞ (*^。^*)


DSCN1187.jpg


お店の内装も料理の味も、少し個性が感じられました。


DSCN1139.jpg


やはり「お勧め」を味わないと、お店の真価は解らないものですね。

再訪してよかった。 (^O^)/


DSCN1196.jpg
03:44  |  沖縄の外食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/177-f70c2d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
