*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

インプレッション

DSCN1216.jpg


今回は、こちらの性能を検証しながら撮影した画像集です。

Docomo L-03C(LG製)

IMG_0001.jpg


よく風向きとか確認する、近所の「バナナの家」。

結構「白黒写真」的に写ります。 おかげで「クッキリ!」(ズーム使用)

でわ、ブログで活用している性能は?  さあ、焼肉屋さんへ。

IMG_0008.jpg


カラフルな店内。 PENTAXのレンズらしい、色合いで撮影できます。(もちろんストロボ未使用)

食事も兼ねていますので、注文しましょう。

IMG_0006.jpg


ピントが合わせ易いですねぇ~ 「形から入るカメラ小僧」にも扱い易い♪

AF嫌いな我輩も感動。

IMG_0023.jpg


メニューにある「サンキュー」な商品を注文しました。 

1皿1皿は、少量です。 390円だしね。

IMG_0010.jpg


ちょっと「炭焼き」っぽく演出した「無煙ロースター」で頂きます。

まずはこの壺に入った肉。

IMG_0014.jpg


「マクロ」(接写)機能は抜群ですね。 美味しそうに撮れたかな?

この「壺入り娘?」 ハクション大魔王のごとく、壺から飛びでると、

IMG_0026.jpg



「1枚じゃん・・・」

焼いてみると

IMG_0028.jpg


これだけ (T_T)     「焼肉弁当」のほうが多いかな?

まあまあ (^_^;)  390円だし。


IMG_0018.jpg


「豚肉Set」 色あいもなかなか表現できます。  いいぞっ! ド素人カメラマンの味方 \(^o^)/


IMG_0021.jpg


どアップな「ホルモン」 


細君は我輩が「見切り発車」で購入したデジカメを片手に「しょうがないなぁ~。 こんな無駄な買い物して」 と文句タラタラ。 

しかし、笑顔で撮りまくり。(やはり新しい物、好きです。)

中年夫婦がデジカメで撮りまくっているテーブル。


変な光景。


今後は綺麗な風景も試していきます。

IMG_0038.jpg



「その写真、どうすんの?」の問いかけに細君は、「あたしのブログに載せるんだよ!」


細君ブログの開設は、未だ未定です。  ^^;

11:24  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/179-f4ddeaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
