*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

また年老いて・・・

みなさん、「元気ですかー!?」

そんな元気いっぱいな猪木では無い我輩は、本日47歳となってしまいました。 (^_^;)

足の調子も向上はしてきておりますが、まだまだ仕事を得るまでには回復できておりません。

そんな「髪結いの亭主」ですが、ポストに入っていたチラシ、「内職募集」に連絡してみました。 月収4~12万。 健康食品・日用雑貨等を梱包し、郵送手続きの仕事です。
「これならできるぞ!」と勇んで電話してみると、現在は手書きでのDM発送業務しかありませんでした。 「手書き」って、一番苦手な分野です。

自分の字が下手だから、ワープロを憶えました。 そしてPCへ移行して、はや27年です。
細君と結婚してからは、全て書類は細君まかせ。 無職になってからは、より自分で文字を書く事は減ったので、もうね、自分の名前もまともにかけません。^^;

PCでの宛名ラベルだったら良かったのになぁー

一応ね、HPの作成業務とかあったら連絡してもらえるらしいんだけど、期待薄。(T_T)

「どっか内職ありませんかー!?」 猪木とは違う叫びでした。



そんな我輩もたまには外食。(そう言えば1週間ぶりの更新ですな。)

IMG_0290.jpg

どーんと店名公開!

まあ、ファミレスですからね。 で、今回の目的は?

IMG_0295.jpg

プレミアムリブロースステーキセット [スープ・コールスローサラダ・ライス] 999円也。

以前の「はみだしちゃってゴメンナサイ」のステーキとは違うのか?

まあね、「別に」な沢尻感想です。W  プレートの中にある「男爵いも」が1番うまかった。

やはり期待するのが間違いだった。 999円なりの味ではありますが、値段が高くても、ステーキなどは専門店にしなきゃ・・・

細君は

IMG_0299.jpg

ハンバーグ&広島産牡蠣のフローレンスグラタン 628円也。

「旬の牡蠣づくしフェア」だったので、オーダー。 ハンバーグはもちろんガストですので、みなさん御存じかと。 (^_^;)

感想は? 「別に」

まあ、もう1品あります。

IMG_0302.jpg

IMG_0308.jpg

IMG_0305.jpg

広島産牡蠣の牡蠣づくし和膳 1,048円也

こちらはカキフライがうまかった。 加工された物を揚げただけでしょうが、「揚げたて」と言う調味料が効いたのでしょうか?


この様な大手のチェーン店は、CM・広告・メニューなど、本当に上手に作りますね。 それでだます 期待しちゃいます。W

だから食べて確認したい、ばか夫婦でした。

IMG_0292.jpg

「次こそ期待してるぞ!」と気持ちを投げかけた、沖縄の空でした。
スポンサーサイト
13:24  |  沖縄の外食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/192-8e72299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
