*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

画像は関係ありません。

ホイットニー・ヒューストン。 死んでしまいました。 (T_T)/~~~
マイケルに続いて彼女までも。 特にファンでも無いのですが、アメリカの音楽界には、絶対に必要なシンガーでした。

健康保険制度がアメリカにはありません。(現在はできたかな?)
日本なら1週間は入院する病気でも、入院費が高い為、傷口が閉じなくても退院するのが通常だそうな。

だから素人判断で、薬を購入して間違いが起こる事も多々あります。

悲しくも事実。 惜しいですよね。 彼女には年を重ねて、落ち着いた「ソウルシンガー」にでもなってもらいたかった。

追悼の外食です。(?)

IMG_0001_20120213182532.jpg

(いつもの「ホルモン」が美味しいお店です。)

天皇陛下、心臓血管のバイパス手術。 我輩は昭和生まれで現在は平成。

次の元号を知る事になるのでしょうか? 天皇様、我輩と競争しましょう。 どちらが先か。

IMG_0004.jpg

IMG_0003_20120213182532.jpg

(いつものオーダーです。)

プリンのCMで踊る「きゃりーぱみゅぱみゅ」って、何が可愛いの?
太ももは太いし、結構筋肉質だし、顔はたいして可愛く無いし。

海外でうけていたらしいけど、早く消えてもらいたい。

IMG_0006_20120213182532.jpg

IMG_0017.jpg

(価格が変更になりました。 上タン 1,300円) 

普天間基地移設問題、固定化か? アメリカが痺れを切らして、とりあえず海兵隊だけを他の基地へ移動させて、沖縄基地の負担軽減したかの様な策略。 そして基地跡の返還を中止させて、また呼び戻す企みか?

本当に普天間基地は危険であり、騒音もひどいのですよ。 アメリカみたく広い国土ならまだしも、ウサギ小屋で生活している日本では、基地負担は半端無いのです。

アメリカからみたら、「対岸の火事」でも、沖縄では大問題。 気を抜かないで、対処して頂きたいです。
日本政府。

IMG_0011.jpg

IMG_0024.jpg

(とろとろホルモン)

元気の無い沖縄県民・企業。 新規で流行っているお店は、全て内地からの移住者。 新規雇用を増やせない、沖縄企業。

ゆったりとした沖縄気質はいいけど、自分達の子供や孫は、ど~すんの?

「大和」からの援助金ばかりアテにしてないで、親として頑張れないの?

IMG_0008_20120213182532.jpg

IMG_0028_20120213182636.jpg

(もっとトロトロ、脂が甘くて美味しい「シロコロ」

色々と勝手に述べてしまいました。

そう言えばPC、直りました。 自己負担750円。 長期保険に加入しておいて良かった。

HD交換になったので、再度設定するのは面倒だったけど、やっとなんとか・・・

今後も下らない内容の、この駄ブログ。 よろしくお願いします。
20:44  |  沖縄の外食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/201-4451d481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
