*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

お持ち帰り


IMG_0142_20120227174243.jpg

餃子ですねぇ~。 

我が夫婦は、平日は質素な食生活。 そして週末は外食なのですが、先日の日曜日は「インドカレー」「日本蕎麦」「パスタ」等候補はありながら決まらず「めんどくせぇ~」になりました。

だって、北谷まで南下しないと、まともなお店が無いんだもの・・・(;一_一)  片道約1時間半ですよ。

じゃあ、近所の定食屋さん。 沖縄で飲食店は日曜日定休のお店がほとんど。 閉店時間も早い。

結果、なんとか閉店に間に合った近所の定食屋さんでの「お持ち帰り」です。

IMG_0148.jpg

添えられた「たれ」につけて、1口でパックリ。 うんめぇ~♪  酢が強い味の特徴もありますが、何故かお店で食べるのと、何かが違う。

これって不思議。

IMG_0149_20120227174243.jpg

具はいたって普通。 値段は1人前350円也。

お店よりちょっと「ぬるく」なった餃子。 出前で「のびた」ラーメン。 できたてより「さめた」お弁当。

料理は「できたて」が1番! と思っておりますが、こんなんも大好きなおやぢの、日曜日でした。 ^_^;
18:28  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/203-7bf61699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
