*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

放浪開始です。

いつもながら、みなさん、コンバンワ

本日15日より、「放浪者」となりました『道楽夫婦』です。 沖縄の第2の我が家に向けて、道楽旅行しながらの移動が始まりました。

現在、千葉県・我孫子市の、「道の駅」で更新している次第です。

どんな環境か?
DSCN8569.jpg

まあ、日産の古いエルグランドの中は、こんな状態です。

はたして、沖縄にたどり着けるのかは不明ですが、地味に更新していきたいと、思います。

明日は、どこに居るのかな?
DSCN8570.jpg


22:08  |  貧乏移動旅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No Title

移動も楽しむ!。流石です!。
九州まで陸路でしょうか?
車中泊しながらの旅は羨ましい限り。
続きを楽しみにしてます。
かわせみ |  2010年04月16日(金) 09:21 | URL 【コメント編集】

★お馬鹿ですから

> 移動も楽しむ!。流石です!。

無職な夫婦ですから、時間はたくさんありますので。 (o^-^o)

> 九州まで陸路でしょうか?

九州からは、カーフェリーで、種子島経由で、沖縄を目指します。

いつ沖縄の自宅に着けるのかは、未明です。


sada |  2010年04月16日(金) 21:17 | URL 【コメント編集】

★No Title

sadaさん、おはようございます。

車、以前「沖縄までの足」とおっしゃっていた○ゴン○から更新されたのですか?
いまだ寒い長野県でお待ちしております(^^)
やっちゃん |  2010年04月19日(月) 09:34 | URL 【コメント編集】

★平成9年車

やっちゃん 殿

車の買い替えなんて、贅沢な事はできませんよ~

車検2年付き47万円のオンボロで、なんとか沖縄まで・・・
sada |  2010年04月19日(月) 11:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/27-0b5c8267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
