*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

名古屋での最後は・・・

DSCN8691.jpg

やはり ラーメン です!

名古屋にいた年頃は、ラーメン 時代でした。

そんな年頃(?)に、我輩の好みにドンピシャだったのが、このラーメン。

店名を基本的に公表しない我輩ですが、今回は大々的に公表します。(特に個人的に、お付き合いはありません。)
200705051136000.jpg

携帯電話で撮影した昔の画像で申し訳ありませんが、店名が解るので、これでよろしいですかな?

「やほー」でも、他の検索サイトでも、店名で探しだせるので、興味ありましたら是非どぉ~ぞ!

細君もこのお店の味にハマッテおり、今回は3杯に近い量を食したかどうかは、我輩からは伝えられません。

こちらのラーメンは、E通販で 生麺・生具材・冷凍されたスープ を1食から購入できます。 我輩もよく活用させていただいたものです。

なんか、こちらのお店の宣伝みたいになってしまいましたが、皆さんは、やはりお店で味わってから判断して下さい。

こちらのお店でこのラーメンを楽しむ方法を、伝授します。(偉そう・・・)
DSCN8692.jpg

お店での「通り名」は、「豆板醤」です。 実際は市販のものとは、違いますけど、基本のラーメンを味わい終わる前に、スープに溶かしてもらうと、また別の味わいが楽しめますよっ

うぅ~ん。 満足しました。(笑)
DSCN8719.jpg

そうそう、前回に「道の駅」についての話題がありましたが、こんな便利な本を購入しました。

この本と、「道の駅」は便利ですよ!

一般道沿いにある「道の駅」には、温泉もあったり、入浴施設もあったり、汚い所もあったり・・・

こちらの本は、詳しく説明してあり、放浪生活にはとても役にたちます。(もちろん、個人的にお付き合いはありません。)

皆さんも、機会ありましたら、我輩夫婦みたいな「放浪生活」するなら、利用してみては?

さあ、次回の更新で、どこを彷徨っているかは、次の画像で推測して下さい。
DSCN8698.jpg


スポンサーサイト
01:49  |  貧乏移動旅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月29日(木) 22:37 |  【コメント編集】

★公開しましょう

ハチ 殿

ようこそ我が「堕ブログ」へ!

公開しましょうよ! コメント。

まだまだ沖縄には着きそうにありませんので、お暇がありましたら、またどうぞぉ~
sada |  2010年04月30日(金) 10:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/36-c4dcf827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
