*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

下関のふぐ!

DSCN8750.jpg

ふぐ3兄妹です。 (笑)

なんとか、山口・下関に着きました。 最近、急いでブログをUPしたので、とりあえず本日の内容になります。

結構ね、お風呂付の「道の駅」は、我輩が利用している「データカード」は使えなくて、更新できない日々がありましたので、可能なエリアで、頑張りました。

でわでわ、「下関のとらふぐ」です。
DSCN8774.jpg

こんな、市場にあるお店で頂きました。

DSCN8765.jpg

ほらほら、美味しそうでしょう? 「から揚げ」です。

以前群馬で記した様に、食感は「鶏肉」みたいですが、味は別物です。
DSCN8775.jpg

四国地方と九州を繋ぐ、関門橋です。

結構、想像していたより短い感じがありました。

あっ! 何か、今回は料理の画像が少ないと気付きましたか?

実は、「お店」にハズれてしまったんです。

事前調査も全く無い状況なので、当然ですかな?

「ふぐちり」「ふぐ刺」等頂きましたが、残念! でした。

すんごい混んでいて、駐車場まで時間がかかりましたが、やはり残念でした。

現在、九州に上陸して、佐賀県のとある「道の駅」で、就寝するところです。

明日はハズれが無い様に願い、たぶん佐賀の市街地かと思われるブレた夜景で、ご勘弁を・・・
DSCN8779.jpg
スポンサーサイト
21:01  |  貧乏移動旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/40-f066afdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
