*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

沖縄生活?

どぉ~も~! 沖縄で生活を始めた「お気楽夫婦」です。

なんとか沖縄本土に上陸して、我が家でゆっくりしたいのですが、女・細君はじっとしておりません。

最低限の生活用品は揃えておいたのに、到着翌日には「買い物」です。

もうね、ホームセンターなんかに行ったら、買い物が終わらない事。

現在「梅雨」まっさかりな沖縄で、大荷物を持っての移動はしたくないもんです。
DSCN8932.jpg

部屋を掃除している細君です。

偉いですか? 実は・・・
DSCN8933.jpg

細君は、この掃除機があこがれだったんです。

ダイ○ンとか言う外国製品の掃除機です。

現在は安くなったものですが、やはり7万円弱!

うれしくて♪、嬉しくて♪、掃除をしている姿でした。
DSCN8934.jpg

我輩は、こんなTV台とか、脱衣所で使う台とか、組み立てる「役」で忙しい1日でした。

沖縄に着いて、「キレイな海」とか「沖縄の食生活」とか期待していた方には申し訳ありませんが、現実はこんなもんです。

今後、地味に紹介していきたいと思いますので、ご勘弁を・・・

唯一、本日我が家に追加された、お気に入りが、この「のれん」です。 でわ。
DSCN8936.jpg

01:27  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/50-a603b155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
