*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

やっと、晴天

DSCN8956.jpg

皆さん、こんにちわ。

「梅雨」の中休みで、やっと晴れ間がでました!

いし、湿気が抜群です。

エアコンも大容量タイプのやつを取り付けしましたが、まだまだ使用しません。なぜ?

やはり、沖縄の気候に慣れなくちゃ・・・(変?)

さてさて、住所変更などで忙しい中で、外食などできませんので、食料の画像はありませんが、なんとか更新したいと思います。

もちろん、「普天間基地問題」や、「朝鮮半島問題」「宮崎の口蹄疫」とか、色々つぶやきたいのですが、皆さんは聞きたくないでしょ?

でも北朝鮮のボスは、国際社会で排除して、韓国と統一したほうが、「北朝鮮国民にはいいかも」と思う事だけは、記しておきます。

そんなこんなで
DSCN8952.jpg

ヘルメットです。

格好良くない? ダメ?

今後は基本的にはバイク生活な、我輩なので、購入しました。
DSCN8953.jpg

細君も購入しました。 自分の子供達には「バイクなんて危ないから、乗っちゃダメ!」と、指導していたのに、乗る気、マンマンみたいです。(もちろん、後ろですけど。)

車も買い替えたんですけど、沖縄で「新車」は納車まで、約1ヶ月程かかります。(車だけで無く、在庫はあまり持たないみたいです。)

沖縄時間でかたづけたらいけないとは思うのですが、こちらはとにかく「ゆっくり」です。

連絡とか、約束時間なんか、存在しないと感じる程です。

まだまだ「梅雨」は続きます。 早く入梅して、遅く明けるのが沖縄です。

早く明けてくれないと、バイクに乗れない・・・

スズキさんの HP から盗んだ画像ですが、こんなバイクを早く乗り回したいなぁ~。(中古ですけど)
top_img.jpg
13:05  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★生きてた?

ブログの更新がないから、死んだかと思ったv-40
元気のようでホッとしました。
ハチ |  2010年05月20日(木) 22:58 | URL 【コメント編集】

★いやいや

ハチ 殿

> ブログの更新がないから、死んだかと思ったv-40

そんな簡単に死なないのは、ご存知でしょう?

「梅雨」なので、「画像」がなかなか良い物が無いのです。

「話題」だけはあるんですが・・・
sada |  2010年05月21日(金) 15:06 | URL 【コメント編集】

★無事到着おめでとう

遅ればせながら、無事の到着、そして沖縄県民、おめでとうございます。
短パン、サンダル、タンクトップにスカイウェイブ。
気持ちいいだろうなぁ・・・
かわせみ |  2010年05月21日(金) 19:32 | URL 【コメント編集】

★まだまだね

かわせみ 殿

> 短パン、サンダル、タンクトップにスカイウェイブ。

納車はされたんですが、「雨」が・・・

「碧い海」と、沖縄らしい風景は、もうしばしお待ちを。
sada |  2010年05月24日(月) 15:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/53-247a4bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
