*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

今日はね

日にちは越えましたが、我輩的に前回と同日な更新になります。

何故か?
DSCN8964.jpg

やっと、こんな状態から開放されそうなのです。
現在、気分良く「のん兵衛」状態で更新しています。

もちろん、「ハローワーク」にも登録しましたし、まだまだある「住所変更手続き」も、継続しておりますよ!
DSCN8847.jpg

微妙に店名が解るかも知りませんが、まあ、お気にせずに。

結構美味しいチェーン店でした。 今回は「とんこつ味」 細君と楽しく味わい、沖縄での「ラーメン生活」の1部にもなりそうな、お味でした。

そんな、話題の中に、ちょっと「つぶやき」を挟みます。


「おバカ」(又は、坊っちゃん?)な伝書鳩 が、沖縄にやって来ましたが、
1国の総理が「恥」 をかく為に来たんでしょうかねぇ~

我輩は、現政権とか、前政権のどちが良いかは判断しきれませんが、批判する位はダメですか?

そんな「自分勝手」な我輩、ブログ主ですが、ただ、

「晴れた空の下で、バイク 乗りてぇ~!!!!!!!!!!」でした。

DSCN8965.jpg

スポンサーサイト
01:00  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/55-a2aabc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
