*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

沖縄生活必需品

三角お屋根、赤い屋根♪

なんて口ずさみながら、の更新になります。

最近「ティンクティンク」のあずさぁが気になる45歳です。

でわ、タイトル道りの内容に進みます。
DSCN9015.jpg

扇風機です。

大型のエアコンも準備しましたが、気温28℃で「涼しい」と感じる事ができる様になった現在。 こいつの風がとても心地良いのです。

エアコンで冷やした部屋で生活してたら、外出できなくなりますよ! 沖縄では。

そんな生活の中で、久し振りの外食です。
DSCN8983.jpg

とてもファンキーな交番です。 以前このブログでも記した本部(もとぶ)にある、日本蕎麦屋さんに向かう途中で発見した1コマです。

さて到着したら
DSCN8985.jpg

かつ丼!です。

「もりそば」も「もりうどん」も美味しく頂きましたが、試しに注文したこいつが、うんまいのなんのって・・・

味噌汁も絶妙で、また行かなくちゃ。

こんな「おバカ」な夫婦ですが、細君がチャレンジしました。 増毛に!
DSCN8919.jpg

フサフサでしょう? いけない? 変?

パラグアイに負けたんだから、いいでしょ?

沖縄で生活すると、「おバカ」に磨きがかかります。

この後、どぉ~なっちゃうのでしょうか?
DSCN8990.jpg
10:15  |  沖縄の外食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/63-e7b7497b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
