*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

何故、来日?

金賢姫

何故、400人以上もの人命を、個人的な遺恨も無しに殺害した人物を「特別扱い」として、日本国が迎えるの?

おかしいでしょう!

「北朝鮮」の拉致問題には、政府になんとかしてもらいたいと思う我輩ですが、それとこれは別でしょう?

○田さんなんか、体調不良を公言していますが、悪く表現すると、「動けないから、国税を使って調査しろっ!」て訳でしょう?

そんじゃぁ、ロシア・中国・パラオ・インドネシア等々で行方不明になった、日本人遺族は? その他の知られていない「拉致問題」は?

最低でも、○田さんは政府が準備した特別機で、「金賢姫」の居る韓国で面会するべきでしょう?

そして、そんな事が、できる状況まで運動してきた訳でしょう?

何故、日本国内? 「政府が言ったから」 なんて、子供みたいな「言い訳」ですか?


最近は過去の戦争によって被害にあった「国民」が、「」 を相手に、損害賠償を求めている時代です。

拉致問題」は「迷子の我が子を探して!」レベルです。

我輩にも「」もいますし、「」もいますが、確かに行方不明になったら、こんなふうになると思います。

でもね、でもね もう1度考えましょうよ。

臓器移植は国内では難しいので、募金で1億円レベルの募金を集める状況。

国家として 「泣ければ」いいのですか? 「感動」したらいいのですか?

皆さん、考えてみませんか? (答えはありませんが)

そんな話の後で、意味不明な「殺人者」を「国内」へ招く「日本国

あのね、「沖縄」でも「群馬」でも狂った時代で、失った事がたくさんあるのですよ!

自分の赤ん坊に、「」の少ない「おかあさん」が困った時には、近所の「」がでる「おばさん」が与える風習のある事もある、日本国です。

薬害エイズで騒がれている(調子にのってる)○○龍○みたく、権力を求めて、「いい顔」してる奴もいるのです。
そして「厚生労働省」の進める「AAA」に同意しているミュージシャンにも、賛同しかねます。

もうちょっと、勉強してもらいたいです。 我輩でも解るのですから。(とくに○ザ○)

エイズ」の「配達人」になったのは、「厚生労働省」と言う事実を・・・


さあ、こんな意見を放った我輩を潰してください。 国家権力で。

「国」から、相手にしてもらいたいなぁ~w 


 
02:39  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No Title

まず何で金賢姫を日本によんだのか?それはパフォーマンスでしかないでしょうね。

中国とか韓国とか素晴らしい民度の国の政府は民衆の不満が高まると日本のバッシングを始めるのです。

なぜなら共通の敵だから。

そうやって国民の怒りの矛先を変えていくんですね。

金賢姫を日本によんだ今回、ニュースは大々的に取り上げたじゃないですか?民主党の功績みたいになったじゃないですか?金賢姫に会いにわざわざ韓国に行ったってこんなニュースにはならなかったはずです。

まあそこをわかってる人はこんなことでむきにならないでしょう。

sassy |  2010年07月23日(金) 22:42 | URL 【コメント編集】

★はっはっは(笑)

sassy 殿

>民主党の功績みたいになったじゃないですか?

もちろん、策略は感じています。 

> まあそこをわかってる人はこんなことでむきにならないでしょう。

まあ訪問者、日10人満たさない程の、こんな堕ブログで、発言しちゃダメ?

単なる呑み助な「戯言」です。w
sada |  2010年07月23日(金) 23:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/69-8d5f41d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
