*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

夏休み♪ 1

2週間ぶりの更新になりますかな。

まあ、色々訳あって、更新しない事情があった様な、無かったような・・・


相撲は「横綱・白鵬」の健闘と相対して、日本の国技である「相撲」を、外国力士に守ってもらっている日本人は、情けないですなぁ~


DSCN9062.jpg

那覇空港から飛行機に乗りました。 (いきなり? 挨拶無し??)


だって 夏休み ですから。ww

さて、おバカ夫婦は何処へ向かっているのでしょうか?
DSCN9069.jpg

ほんの少し、「マイル」が貯まっていたので、小旅行です。
DSCN9094.jpg

さあ、何島かは解りませんが、相変わらず「南国」の海は美しいですなぁ。
DSCN9074.jpg

まあ、飛行機のちっちゃい窓からの撮影なので、この位の画像で勘弁して下さい。

でも、こんな駄画像でも、伝わりますか? 人間に汚されていない自然の美しさを・・・

(まあ、こんな画像を載せてウンチクをしていると、詳しい方々には「本当の事を知っているんか?」 って怒られるかもしれませんがね)
DSCN9118.jpg

そんなこんなで、降りた島は何処でしょうか?

DSCN9114.jpg

つづく。


01:14  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★海!

写真から南国の熱気が伝わって来ます。

それにしても海ってこんなにも澄んでいて青いのか!とつくづく思います。
cooper |  2010年08月07日(土) 13:26 | URL 【コメント編集】

★うえるかむぅ~

cooper 殿

たいした画像では無いですが、いくらか伝わってよかったです。

> 写真から南国の熱気が伝わって来ます。

本土より結構涼しいですよ。 機会ありましたら、御来島願います。w

住んでいると、当たり前になっちゃいますがね。


sada |  2010年08月07日(土) 21:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/71-5ac48016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
