*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

気づきました。

こんばんわぁ~

まだまだ無職な「髪結いの亭主」です。w

本日も「ハローワーク」へ通い、なんとか「就職」への細い道ができた様な1日でした。

月給約10万円。 幸いな事に我輩夫婦は「まだ」健常でして、2人で収入を得る事ができますが、こんなんが、沖縄での現状です。

そんな状況で、細君は本日から新職場に出勤し、「ボーリング大会」と「飲み会」に参加して、まだまだ帰宅しません。

そんな訳で暇なんで、更新しちゃいます。

TVで懐かしいチェーン店を放送していたので、我慢できずに「北谷」(ちゃたん)まで。
DSCN9291.jpg

名護にも美味しい「ハンバーグ店」はありますが、「懐かしさ」には勝てません。
DSCN9293.jpg

こんなんのを頂きまして、道中で我輩の意外な「趣向」に気づきました。
DSCN9284.jpg

雲 が好きみたいです!。

でわ、これから  写真舘です。

DSCN9278.jpg

DSCN9288.jpg

DSCN9290.jpg

細君に、「雲が好きだねぇ~」と言われ気づきました。

DSCN9302.jpg

明日もあさっても、「」が観れるかなぁ~

そんな夕暮れでした。
DSCN9309.jpg


ちなみにまだ、細君は帰宅しません。(AM1:30 現在)

01:30  |  沖縄の外食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sadanak.blog122.fc2.com/tb.php/83-501f7648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
